log

『美味しかったですね😋』

2024年05月22日 | 登別

ファイル 4846-1.jpgファイル 4846-2.jpg

今日はH様の病院受診があり、久しぶりの外へ😊天気も良く暑かったので、受診終わりに寄り道😋アイスでも食べないかい?とスタッフが聞くと、「わぁ、いいね✨」と。
「おいしいね!私は幸せ者だー!」とおっしゃっていました。にこやかな顔が見られて嬉しかったです😆
3時のおやつを買って帰りました。また行きましょうね💡

グループホームアウル 登別館

13:35 | 記事 nao

『ツバメの様子』

2024年05月22日 | 小多機

ファイル 4845-1.jpegファイル 4845-2.jpegファイル 4845-3.jpg

ツバメの巣が幅ギリギリの玄関上に作られていたので、落下防止で段ボールを下に設置しました!設置してる風景と、それを見守るツバメと完成した段ボールの縁にとまるツバメです><かわいい!
無事育って飛び立つといいですね^^

小多機アウル

10:09 | 記事 nao

『パン屋さん!』

2024年05月22日 | 伊達

ファイル 4844-1.jpegファイル 4844-2.jpegファイル 4844-3.jpeg

函館からパン屋さんが来られた時の写真です!
いつも美味しそうなパンが並んでるので目移りしちゃいます><
入居者様はちょっとしたお菓子に買っていったり、スタッフはそのままお昼ご飯に買って行ったりしてましたよ~!

グループホームアウル 伊達

09:53 | 記事 nao