log

『コロナ感染確認のお知らせ』

2024年05月25日 | 小多機

小多機でコロナ感染が確認されました。
現在小多機とサ高住が行き来できる防火シャッターを降ろした状態です。
このまま行けば5日後解除となりますが、ハッキリとは言えません。
このような状況ですので、もし訪問される予定だった場合は小多機にお電話下さい。現場のスタッフが電話でご案内致します。

関係者様、ご家族の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、解除まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

尚、それに伴い小多機ブログは一時休止致します。
インスタグラムでの投稿は動画が完成次第投稿致します。

※動画は以前撮られたものなので安心してください。

09:35 | 記事 nao

『ツバメの様子!』

2024年05月25日 | 伊達

ファイル 4849-1.jpegファイル 4849-2.jpeg

もしかして、卵産んだか?!
スタッフがこの写真を撮った時、巣におとなしくじっと居たらしいので、もしかしたら卵産んだかもしれないですよね!
わぁ、子育ての始まりです!無事全羽育って、飛び立ってほしいものです!

グループホームアウル 伊達

09:11 | 記事 nao