log

✨いつものお気遣い✨

2019年01月17日 | 未分類

ファイル 2158-1.jpegファイル 2158-2.jpeg

本日は一段と寒さが厳しく
朝から吹雪でしたが、
働き者のA様はいつもと変わらず颯爽と
外に出られ、玄関付近を黙々と雪掃き😊

いつもスタッフを気遣ってくださる
O様は食べ終わった食器を持ち、
「これくらい、やるよ」と台所にて
鮮やかな手つきで食後の食器洗い😊

いつものお気遣いに本日も感謝♬

グループホーム アウル登別館

23:01 | 記事 nao

【喫茶 るうあ】

2019年01月17日 | 未分類

ファイル 2157-1.jpegファイル 2157-2.jpegファイル 2157-3.jpegファイル 2157-4.jpegファイル 2157-5.jpeg

今日は喫茶るうるの日でした^ ^

なんか知らんけど大盛況!

Naoto

21:24 | 記事 nao

「喫茶るうあ」

2019年01月17日 | 未分類

ファイル 2156-1.jpeg

今日は喫茶るうあの日という事で、先日新しく入居されたK様に「今日、小規模で喫茶るうあで美味しいコーヒー飲めるみたいなので、一緒に行きませんか?」と声を掛けると「うん、行ってみる!」との事で一緒に行ってきました。
K様は、スタッフと話をしながら飲み物を飲まれていました(*´∇`*)
戻ってきてから、「喫茶るうあはどうでしたか?」と聞くと「楽しかったよ!」と笑顔でお話されてました。

伊達アウル

20:37 | 記事 nao