log

『シフォンケーキ』

2022年07月01日 | 登別

ファイル 4081-1.jpeg

頂き物のシフォンケーキを切る際の会話…
H様「8等分かー😓難しいね〜😂」
U様「あなたは上手だから大丈夫!出来るよ!」
H様「まーたー😂」
上手に切り分けた後お2人で喜び合い、皆様にお配りしていました。微笑ましい平和なな日々を実感しております。🙏

               グループホームアウル登別館

22:24 | 記事 nao

✨ギャラリーあうる🎨👨‍🎨✨

2022年07月01日 | 小多機

ファイル 4084-1.jpegファイル 4084-2.jpegファイル 4084-3.jpeg

いつも熱心に削り絵をされているTさんから
「額に入れて飾ってみようと思うんだけど」
「額を買ってきてもらえるかい?」
との相談があり、

本日、廊下とリビングの二箇所に
飾らせていただきました✨✨

ご本人も他の利用者様も
作品を眺めながら嬉しそうに
「額に入れたら大して良くなったわ」と
満面の笑みで話されておりました😊♬

             小多機アウル

17:21 | 記事 nao

畳むの私達に任せて👕👚

2022年07月01日 | 伊達

ファイル 4080-1.jpegファイル 4080-2.jpeg

スタッフが洗濯物を畳んでいると

「私やるよ。」「私も」「私も」N様M様O様三人方が声をかけて来て下さり洗濯物を畳んでくださっております。

いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

グループホームアウル伊達

15:06 | 記事 nao

いやぁ~な😰曇り空

2022年07月01日 | 未分類

ファイル 4079-1.jpgファイル 4079-2.jpgファイル 4079-4.jpg

U様にアウル農園の草取りを、お手伝い
頂こうかと思いましたが😊あいにくの
曇り空で今にも、ひと雨降りそうなので
諦めようとしたところ😅U様ユリの花を
指差し[あの花綺麗だなぁ✨]と満面の
笑顔頂きました😁農園の枝豆も順調に
育ってます🙋U様、天気になったら草取り
ヨロシクお願いいたします😅

13:56 | 記事 nao