log

いや〜最高ですね〜第二弾😊

2022年08月14日 | 伊達

ファイル 4159-1.jpegファイル 4159-2.jpegファイル 4159-3.jpeg

私も生散らし丼大好きようと😘K様、私は大間のマグロが超大好き❤美味しいですよねー👍とI様、僕だって大好きですよ〜、さっガンバって食べますよ😊

21:03 | 記事 nao

『晩ごはん』

2022年08月14日 | 登別

ファイル 4164-1.jpegファイル 4164-2.jpeg

本日は手作りキャベツ焼売を
作りました!!
大きさがバラバラでしたが
「大きいのは私」「食べるの楽しみ」
と下ごしらえ(^^)
美味しくいただきました♪

グループホームアウル 登別館

20:52 | 記事 nao

いや〜最高ですね😊

2022年08月14日 | 伊達

ファイル 4158-1.jpegファイル 4158-2.jpegファイル 4158-3.jpegファイル 4158-4.jpegファイル 4158-5.jpeg

本日昼食、なっ、なんと👍生散らし丼😊皆さん、目の輝きが違います😊つられて、目がぱちっとリビングへN様、わーと凄いですねとO様、まー生散らしなんてと、M様、k様とE様は目がまんまる、一目瞭然まっしぐらでお口一杯砲貼って、あー満足ですね😊皆んなの満足なお顔見ると癒されます👀

20:44 | 記事 nao

『食器洗い』

2022年08月14日 | 登別

ファイル 4157-1.jpegファイル 4157-2.jpeg

スタッフが食器洗いをしようとしたら、T様が、
『洗いましょうか❓』と綺麗に洗って下さりました。
大変助かりました。

グループホームアウル登別館

19:28 | 記事 nao