log

『今年もあと一日』

2023年12月30日 | 登別

ファイル 4548-1.jpegファイル 4548-2.jpegファイル 4548-3.jpeg

スタッフと真剣に飾りや繭玉を付けている、T様とT様‼️
「もう今年終わるの❓」「一年早いね」等と楽しそうにお話しされなが作業されておりました。
本当に一年が経つのは早いです☺️

グループホームアウル登別館

17:15 | 記事 nao

『着々と準備がされてます』

2023年12月30日 | 伊達

ファイル 4547-1.jpegファイル 4547-2.jpeg

とうとう年末ですね。気のせいでしょうか、時が経つのが早い...
きっと毎年言ってますね😂今年の夏は伊達暑かったですねぇ
異常な気温でした。冬は相変わらずなんでしょうかね?まだ分かりませんね。まだ明日、今年1年の最終回。楽しんで来年を迎えましょう!!
グループホームアウル 伊達

10:49 | 記事 nao

『残り2日!』

2023年12月30日 | 小多機

ファイル 4546-1.jpegファイル 4546-2.jpeg

今日入れて残り2日となりましたね😲
年末はどことなく寂しくもあり、ワクワクもあり
忙しないなぁと感じております🤔
今年も最後までよろしくお願いします!!

小多幾 アウル

09:32 | 記事 nao