log

『ラジオ体操しました!』

2024年07月06日 | 小多機

ファイル 4896-1.jpegファイル 4896-2.jpeg

ラジオ体操風景を久しぶりに撮影しました~!
皆さん大きく身体を動かして、運動をしていました^^
定期的な運動があることは、とってもいいですね!

小多機アウル

16:03 | 記事 nao

『ありました!』

2024年07月06日 | 登別

ファイル 4897-1.jpeg

A様、「甘酒が飲みたいなぁ」と一言。スタッフが、甘酒を探しに行くと甘酒ありました‼️すごくおいしいと喜びながら飲まれておりました☺️A様とても素敵な笑顔でした😁またお好きな飲み物をお出しいたします😁

グループホームアウル登別館

16:00 | 記事 nao

『パン屋さん来ました!』

2024年07月06日 | 伊達

ファイル 4895-1.jpgファイル 4895-2.jpg

函館からパン屋さんが来ました!
ここのパン屋さんとっても美味しくて、入居者様が
沢山パンを買っていきます♪
皆さん、いい笑顔でパンを選ぶので、微笑ましく感じます^^

グループホームアウル 伊達

15:54 | 記事 nao