log

『手洗い』

2024年07月17日 | 登別

ファイル 4916-1.jpeg

綺麗好きのT様。
「手を洗いたいわ」とおっしゃり、職員と台所まで歩き、綺麗に手洗いされておりました☺️

グループホームアウル登別館

19:30 | 記事 nao

『こちらにもお花が!』

2024年07月17日 | 伊達

ファイル 4915-1.jpeg

グループホームにも民生委員の方にお花を
生けてもらいました!
植物があるととてもいい空気になりますね!
グループホームもきっと一週間ぐらいを目安に変わるのかなぁ~?
楽しみですね!ここにはお花好きの利用者様がたくさんいらっしゃいますので、うれしいですね!

グループホームアウル 伊達

16:16 | 記事 nao

『可愛いお花三つ子』

2024年07月17日 | 小多機

ファイル 4914-1.jpeg

可愛い入れ物に入ったお花達、一週間ぐらい置いて
また違ったお花を生けてもらいます^^
いつもありがとうございます!
利用者さまとの楽しい会話のネタになってます♪

小多機アウル

16:11 | 記事 nao