log

『どうしているかな?』

2024年07月10日 | 小多機

ファイル 4902-1.jpegファイル 4902-2.jpeg

「ツバメ、新しい巣作ったって!見ましょ!」
と誘って、I様とO様と一緒に新しく出来たツバメの巣を
見てきました!すごいですよね!これで二つもツバメの巣が
出来たことになりました><
サ高住の玄関の上に一つ、小多機の玄関の上に一つ。
縁起がいいなぁ~~~~!ツバメさんありがとねぇ!(笑)

小多機アウル

16:47 | 記事 nao

『得意の編み物♪』

2024年07月10日 | 伊達

ファイル 4903-1.jpg

編み物が趣味のM様とお裁縫のプロのO様に
インテリアに使う用の布をお願い致しました!
丁寧に綺麗に縫っていただいて、リビングがとても
可愛らしくなりますね!ありがとうございます!

グループホームアウル 伊達

16:42 | 記事 nao

『笑顔☺️』

2024年07月10日 | 登別

ファイル 4905-1.jpeg

W様、今日もニコニコ笑顔です‼️
ぬいぐるみに囲まれて、とても幸せそうです☺️

グループホームアウル登別館

15:30 | 記事 nao