log

ハッピーバースデー!

2017年12月06日 | 未分類

ファイル 1305-1.jpg

今日はF様の95回目のバースデーです(●´ω`●)

主役のF様を祝うために、ユニットⅡのおばあちゃんが総出で参加してくださいました。

甘くて美味しいバースデーケーキは、F様は勿論おばあちゃんみんなで一つ残らずペロリと美味しく食べられましたとさ꒰(´꒳` )꒱

Fさん、これからも健康で素敵に歳を重ねていって下さいね。

グループホーム アウル ユニットⅡ

17:47 | 記事 nao

本のリサイクルコーナー

2017年12月06日 | 未分類

ファイル 1304-1.xlsx

本の好きな方に耳よりの話です。読書週間は、11月3日の文化の日の前後、1週間となっています。
本の好きな二人が訪れたのは、登別アーニス2階にある図書館のリサイクルコーナーです。
除却された図書館の本を頂く事ができます。
昔、読んで懐かしい本などを探すなどして読書の楽しみを味わった次第です。


グループホームアウル登別館 

16:13 | 記事 nao

茶碗ふき

2017年12月06日 | 未分類

ファイル 1303-1.jpg

沢山の茶碗もなんのその、やはり家事は
長年の経験でしょうか、手際の良さも
見習います、いつも有難う御座います。

伊達アウルユニット1

15:36 | 記事 nao

『共に生活しています』

2017年12月06日 | 未分類

ファイル 1302-1.jpeg

眠たいと言われた為、二人がかりでソファに寝かせ「ほら〜こうすれば楽でしょう♪寝てなさい。。」と優しく寝かせてくれておりました。ホットする光景です。

グループホームアウル登別館

10:26 | 記事 nao