log

=贈り物=

2017年12月25日 | 未分類

ファイル 1344-1.jpg

今日はクリスマスです。
ご家族からのプレゼントが届いてます♪
K様には素敵な車椅子が届きました。
早速試乗してみました、身体にピッタリで座っていても
とても姿勢もよくて身体の負担が少なくて…ありがとうございました。

伊達グループホームアウル ユニットⅠ

22:59 | 記事 nao

ばあちゃんに任せて!👍😊

2017年12月25日 | 未分類

ファイル 1343-1.jpegファイル 1343-2.jpeg

今日の夕食は、ハンバーグ!
ハンバーグのタネを手際よく混ぜてます😄
ばあちゃんの愛情たっぷりのふわふわ柔らかなハンバーグが出来ました✨
いつもありがとうございます💕

伊達アウル ユニット2

19:47 | 記事 nao

クリスマス🎄

2017年12月25日 | 未分類

ファイル 1342-1.jpgファイル 1342-2.jpgファイル 1342-3.jpgファイル 1342-4.jpg

今日はクリスマスだったので、カップケーキを作り、上に抹茶の生クリームを乗せてクリスマスツリーにしてみました。
お昼からは、ビンゴ大会を行って盛り上がりました。

デイサービスセンターアウル

17:47 | 記事 nao

クリスマス

2017年12月25日 | 未分類

ファイル 1341-1.jpgファイル 1341-2.jpgファイル 1341-3.jpgファイル 1341-4.jpg

こんにちは、小多機アウルです。

本日はクリスマス。
昨日から準備してホットケーキにリンゴを入れて焼いてクリームをのせて食べようということでみんなでせっせこと頑張りました。

皆様にとても好評でした。

15:28 | 記事 nao