log

就寝前の集い

2019年04月10日 | 未分類

ファイル 2266-1.png

夕食が終わり、就寝間近。

あるおばあちゃんは、夕食後の跡片付けをしてくださったり、
また別のおばあちゃんは、夕食の感想を話していたり。
おばあちゃんによっては、もう眠気が強く「お部屋に行って寝ようかな~」と話される方がいる一方、まだまだ眠気がなく、笑顔で過ごされているおばあちゃんもいらっしゃいます。

みなさん寝る前の過ごし方はそれぞれ千差万別ってことですね(๑′ᴗ‵๑)

でも、ひとつだけ、みんな共通に、
「今日はいい日だった!」と思って就寝前のひとときを過ごされているなら幸いです(*´ー`*)

明日も、明後日も、いい日になることを祈って♪

グループホームアウル 伊達

23:09 | 記事 nao