log

占い🔮

2019年04月20日 | 未分類

ファイル 2280-1.jpgファイル 2280-2.jpg

起床後一段落して、新聞を読まれるT様。この中でも楽しみにされて毎日見られている占い
[今日はにじゅうまるだから、良いことあるわ~]とニコニコされて、リビングへ
へ~占い当たるの?と聞くと、[当たるよ~にじゅうまるだと、素敵な出会いがあるのさ~]
あら、いいね~それ!
というと、何月産まれ?
私は8月だよ~と言うと新聞を開き8月の占いも見てくれました。
[いいわ~二人共ににじゅうまるだから、素敵な出会いが待っている‼️]私の分まで占いをみてくださりました
今日は素敵な出会いがあるといいな~😁楽しみです。
日々そんな気持ちで占いをみて、楽しみにされているT様。
今日も出会いがあるといいですね。
グループホームアウル伊達

21:35 | 記事 nao

残り僅か・・・・・

2019年04月20日 | 未分類

ファイル 2279-1.jpgファイル 2279-2.jpg

   新元号の「令和」が発表され、S様ら入居者の
 皆さんと食卓テーブルに新聞を拡げて見入っている
 光景です。
   「平成」の世は、自然災害をはじめ災害事故など
 殺伐としたことが多かったように思います。
   新元号の「令和」には、明るい話題、皆が安心して
 暮らせる・・・そう願うばかりです。


     グループホームアウル 登別館

14:04 | 記事 nao