log

『万能薬』

2020年03月18日 | 未分類

ファイル 2630-1.jpg

Y様『ちょっと横になってくる』
E様『その前に、ここに座って❗』
前まで体調不良を訴え部屋にこもっていた
Y様を気遣い…
E様が温かい手でマッサージ✨
どんな薬よりも効く 万能薬です(*^^*)

Y様…ほぼ毎日のお昼寝が日課です♪

グループホームアウル登別館

23:36 | 記事 nao

『ハッピーバースディ』

2020年03月18日 | 未分類

ファイル 2629-2.jpg

本日、F様の誕生日✨
実年齢93歳‼️
趣味に編み物・体調良ければ食欲旺盛
いつもニコニコ(*^^*)人生を謳歌中♪

いつまでもお元気でお過ごし下さい✨

グループホームアウル登別館

23:20 | 記事 nao

97歳のマッサージ❤

2020年03月18日 | 未分類

ファイル 2628-1.jpg

いつも唄を歌われて陽気なA様、平成生まれのスタッフの手を握りマッサージをしてくれました。
大正生まれのA様の手と平成生まれのスタッフの手が生き様を物語っています。
指の節々が高く、固く皮膚も黒ずみ沢山のシワが刻まれています。
正に生きた年輪です。

アウル利用者様の手を見るたびその方の人生を見ているようです。
グループホームアウル伊達

10:35 | 記事 nao

【うどんの仕込み中】

2020年03月18日 | 未分類

ファイル 2627-1.jpegファイル 2627-2.jpeg

今日はうどんだそうです^ ^
仕込み中

10:23 | 記事 nao