log

『三時のおやつにケーキ!』

2024年05月07日 | 小多機

ファイル 4812-1.jpegファイル 4812-2.jpeg

ベリー系のケーキを頂きました!
なんと写真間に合わず、二枚しか撮れませんでしたが、
なんとか美味しそうに食べるO様を写真に収めました(笑)
美味しそうに食べるのを見てるとなんだかうれしくなりますよね^^

小多機アウル

15:57 | 記事 nao

『ランチメニュー♪』

2024年05月07日 | 伊達

ファイル 4811-1.jpegファイル 4811-2.jpegファイル 4811-3.jpegファイル 4811-4.jpegファイル 4811-5.jpeg

ランチはサンドウィッチ!
可愛らしいですね^^
美味しい三種のサンドウィッチを作って
楽しげに「美味しい♪」と言いながら食べてました!
美味しそうですねぇ・・・

グループホームアウル 伊達

15:49 | 記事 nao

『焼きそば』

2024年05月07日 | 登別

ファイル 4828-1.jpeg

今日のお昼は焼きそば!
ホットプレートを使って焼き焼き、、、。
あれ?ホットプレートの火力が弱いかな⁉️
と思いましたが、美味しい焼きそばが出来ました〜❣️
グループホームアウル登別館

15:44 | 記事 nao

『仲良し』

2024年05月07日 | 登別

ファイル 4813-1.jpeg

H様とU様、楽しそうに手をつなぎ、お話しされておりました。
仲良しな姿を見ているこちらがとても癒されました。

グループホームアウル登別館

15:00 | 記事 nao