log

『唯我独尊』

2018年03月03日 | 未分類

ファイル 1157-1.jpeg

僕が家を建てたのが平成10年の年だから、かれこれ20年の歳月が経つ。その頃に出逢ったのが、ここ「唯我独尊」だ。富良野で有名なカレー屋さんだ🍛。僕もミーハーなので、一度行って見たくて来た。確か家族5人で来たと思う^ ^いつも混んでいて並んで待って入るくらいの評判のお店だ。今日は、なんとスムーズに入ることが出来て、スムーズにオムカレー🍛を注文し、珍しくゆったりと出来た。テーブルも椅子も木製の手作り感満載で、あちらこちらに名刺がはらさっていて、なんかいい。しかも2階を一人で貸切状態^ ^少し早めに出て来たご褒美だろうか^ ^さぁ、14時からお仕事。張り切って参りましょうか。ちなみに今日はダブルヘッダーで夜は、18時から、専門職向けの研修会。こちらも頑張ります。皆さん、富良野にお越しの際は、是非一度「唯我独尊」のカレー🍛をお試しアレ。では🤚

13:04 | 記事 nao [コメント:0]