log

グループホームの未来を共に語り合うステージ

2018年11月13日 | 未分類

ファイル 1327-1.jpeg

グループホームの未来を共に語り合うステージ

グループホームの未来を共に語り合うステージ、場を創ることが僕の夢。

オールJapanで大同団結し、大連合、大同盟を築いて、グループホームの未来に向けて、知恵を出し合い、考えていける集まりになることを希望し、また、それぞれがそうなるよう努めることのできる場にすることが、最大の目標。

それぞれの地域で、グループホームという認知症の状態にある方々を支える共通の仕組みを通して、その地域で暮らす人たちや、CAREする人たちに夢ある希望ある世界を次の世代に繋げていきたい。

その継続した実現に向けての第一歩が、昨日の集まりであると思っています。

これからです。
アイデアは、それぞれに沢山あると思います。
これから、ひとつひとつ時を重ねて築き上げていく。
そのための第一歩。
やっと一歩、前に歩き出したんです。

「これからがこれまでを創る」

僕はそう信じて、この活動に参加させていただきます。

僕たちはパズルのピースである
一人一人 形は違うが
それぞれがとても重要な役割を持っている
自分の場所で誇らしく輝きなさい
それぞれの場所に収まった時
目指していた世界が完成する

そう信じて^ ^

Naoto

08:51 | 記事 nao [コメント:0]