log

【バナナヨーグルト・ブルーベリー添え】

2018年11月18日 | 未分類

ファイル 1333-1.jpeg

【バナナヨーグルト・ブルーベリー添え】

みなさん^ ^
おはようございます☀

たん・たかたかたか・たんたんたー🎶(←これわかります?)

いきなりですが、あの〜自分が忘れないために(^◇^;)、朝食レシピを一品ずつ書き記しておこうと思います^ ^🤚

今日は「バナナヨーグルト・ブルーベリー添え」

1.バナナを食べる分だけ切ります🍌

2.切ったバナナ🍌を器に入れます

3.バナナが隠れるくらいに無糖のヨーグルトを入れます

4.その上に、冷凍のブルーベリーを数個のせます

5.最後にハチミツをたっぷりかけて出来上がり👍

これは一番最初に作ります。

どうしてか?

冷凍のブルーベリーを使うため、丁度全部の品数が出来上がり、食べる頃になると解けて、食べやすくなるからなんですって^ ^

凄いですね^ ^👍❣️

ということで、今日は「バナナヨーグルト・ブルーベリー添え」でした🤚

明日は「新鮮野菜・特性タマネギドレッシングのせ」をご紹介します^ ^❣️

Nao

05:23 | 記事 nao [コメント:0]