log

お誕生日おめでとうごさいます🎉

2017年08月03日 | 未分類

ファイル 1041-1.jpg

F様の84歳のお誕生日会をしました🎉
皆さんでハッピーバースデーの歌のプレゼント🎵
いつも隣にいらっしゃるK様から、「おめでとうごさいます!これからも一緒に長生きをし、頑張っていきましょうね!Fさんの誕生日のケーキだから格別に美味しい!🍰」と声をかけられると、「ありがとうございます、これからも仲良くしていきましょう!」と涙ぐまれていました。
プレゼントのマグカップと茶碗をご覧になり、「可愛いね~💕」とまた涙ぐまれていました。
笑顔の素敵なF様😄これからもお元気で、大好きな歌をたくさん聞かせてくださいね!

伊達アウル ユニット2

16:40 | 記事 nao

ブルーベリー狩り

2017年08月03日 | 未分類

ファイル 1040-1.jpgファイル 1040-2.jpg

皆さまこんにちは!

本日はフラッと知り合い?のブルーベリー畑に行ってまいりました。
天気もいい中、夢中となりブルーベリーを取っているのやら食べているのやら(笑)

何にせよ、帰ってからも味見して美味しいねぇの合唱。
午後にはジャムにしてアイスにかけていただきました。

小多機アウル

15:39 | 記事 nao