log

『労い』

2021年02月08日 | 未分類

ファイル 3103-1.jpeg

通りすがりに肩を揉んであげるA様
T様は『ありがとう!』と笑顔✨
直前に段ボールを広げたり
重ねて紐で縛ったりしていたT様。
それをA様はじっと見つめていました!

〝お疲れさん〟の心が込もっていました✨

グループホームアウル登別館

23:45 | 記事 nao

ちょっとおめかし☺

2021年02月08日 | 未分類

ファイル 3102-1.jpgファイル 3102-2.jpgファイル 3102-3.jpgファイル 3102-4.jpg

今朝も寒さが厳しい伊達。

今日はH様の通院でした。
時間前にお部屋に戻りお出掛けの用意をされて、いつもリビングまできてくださるH様。
今日はなかなかリビングまで降りて来られないためお部屋に行きお声を掛けさせていただきました。
きちんと鏡に向かい女の身嗜みをされている最中でした。

今日はいやに念入り(笑)だね〜

「今日寒いから少しでも厚く塗ったくったら、寒くないべさ(笑)」
二人で〜大笑い

でも本当に綺麗にお化粧されていました。綺麗だわ〜Hさん〜と言うと「元がいいからね〜オホホ(笑)」さすが(笑)

付き添いの私は明けと言う事もあり、スッピン!マスク😷に感謝感謝(笑)

さて〜でかけますか〜

グループホームアウル伊達

23:32 | 記事 nao