log

ワクチン摂取😊

2022年04月01日 | 伊達

ファイル 3875-1.jpegファイル 3875-2.jpeg

昨日三回目のワクチン摂取。昨日受けて来たM様😊何事もなく大丈夫の様子でスタッフとワクワクしながら外へ出る事が出来ない今新鮮な空気を吸い、バックの左に有珠山、真ん中に昭和新山、右に羊蹄山をバックにハイポースのM様😊いい記念になったとお天気も良くスタッフと帰りの車の中は景色や、山の話とワイワイ話してるうちにアウルにあっと言う間に着いてしまいました😊早くコロナが治るといいね😊また外行きたいですね〜😊

22:35 | 記事 nao

『優しい眼差し』

2022年04月01日 | 登別

ファイル 3874-1.jpegファイル 3874-2.jpeg

W様とT様がお二人でクマのプーさんを子供の様に孫の様に抱っこしたり、優しい声をかけていました。
お二人共とても優しい眼差しで、子供を一生懸命育てていた頃を思い出されていたのでしょうか🥰
お二人がとても微笑ましくて見ていて、とても温かい気持ちになりました❣️

20:50 | 記事 nao

happy birth day☆

2022年04月01日 | デイサービス

ファイル 3873-1.jpeg

手作りのいちごのミルフィーユケーキを作ってお祝いしました。
おめでとうございます!

デイサービスセンターアウル

14:51 | 記事 nao

✨エイプリルフール✨

2022年04月01日 | 小多機

ファイル 3876-1.jpegファイル 3876-2.jpeg

本日はエイプリルフールという事で
午後からは○✖️クイズに参加していただき、

「◯のような気もするし」
「みんなが✖️なら私は○にしてみようかな」等、

皆さん、大いに盛り上がっておりました😊♬♬

ちなみに一番盛り上がった問題は、
「ドーナツの穴は最初は材料をケチる為に考えられたものである」

で皆さん、楽しそうに頭を悩ませておりました😊

ちなみに正解は、
またの機会という事で(笑)

                小多機アウル


  

14:30 | 記事 nao