log

洗濯物(*´ω`*)

2022年04月09日 | 伊達

ファイル 3900-1.jpeg

洗濯物が乾いた事を伝えると

「どれ、たたむよ。」とたたんでおります。

「いや〜、だまがすごいね。」
「こうやってとるんだよ。」
と、毛玉を取られておりました。

とても助かりました。
ありがとうございますm(*_ _)m

伊達アウル

21:47 | 記事 nao

『今日も元気』

2022年04月09日 | 登別

ファイル 3898-1.jpg

昼食が終わると、血圧と体温を測ります。
一人測り終わると、「今日も元気ですね。血圧も体温もすごくいいですよ(^^)b」と、スタッフがお話しします。皆様ニコニコされて、「あら、よかった」と安心されます。
スタッフも安心します(๑'ᴗ'๑)

14:02 | 記事 nao

✨真剣勝負✨

2022年04月09日 | 小多機

ファイル 3899-1.jpeg

今日はお昼ごはん前に
スタッフ手作りの絵合わせカードを使って
皆さんで神経衰弱ゲームを楽しまれておりました😊

枚数が減るにつれて
「あら、違った‼️」
「うわぁ〜やられた‼️」等、

皆さん段々と真剣みが増し、
大いに盛り上がっておりました😆✨

         小多機アウル

13:10 | 記事 nao