log

✨美味しくなぁれ🧂✨

2022年04月25日 | 小多機

ファイル 3935-1.jpeg

今日のお昼ごはんは親子丼🐓🥚✨

Yさんに手伝っていただいて
ふわふわ卵の美味しい
親子丼ができあがりました😊♬

        小多機アウル

18:35 | 記事 nao

『美味しそう✴️✴️』

2022年04月25日 | 登別

ファイル 3931-1.jpgファイル 3931-2.jpg

昼食後、お寿司のチラシを見ていたT様。
「美味しそうね〜😊」
と話されてました😃

14:31 | 記事 nao

懐かしい曲を聴きながら🍽

2022年04月25日 | 伊達

ファイル 3930-1.jpegファイル 3930-2.jpeg

今日のお昼は、懐かしい曲を聴きながらのお食事🍽😊いやー懐かしい曲ばかりだねーとN様やM様😊食事も美味しいし曲も捨てだしと天気が良い今日この頃で😊私はまだ〜と横目で見るI様😊すっかりご満悦の様子ですね😊

グループホームアウル伊達

12:13 | 記事 nao

懐かしい曲を聴きながら🍽

2022年04月25日 | 伊達

ファイル 3932-1.jpeg
ファイル 3932-2.jpeg

今日のお昼は、懐かしい曲を聴きながらのお食事🍽😊いやー懐かしい曲ばかりだねーとN様やM様😊食事も美味しいし曲も捨てだしと天気が良い今日この頃で😊私はまだ〜と横目で見るI様😊すっかりご満悦の様子ですね😊

グループホームアウル伊達

12:13 | 記事 nao