log

【あなたに逢えてよかった】

2018年09月04日 | 未分類

ファイル 1255-1.jpeg

あなたに逢えてよかった

あなたが頼りでも
あなたが居てくれてでも
あなたはいい人でもなく

あなたに逢えてよかった

できれば

あなたのことが大好きになるといい

どちらかが一方的ではなくて

そう思い合えるかってことと
そう伝え合えるかってことが

人間にとってこの上なく
最上級の哲学であり、言葉であり、表現であると思います

目指すゴールがあるとしたら、そこですね

そこまでいくとですね、自然に、勝手に、あたりまえに、主体的に物事ってまわっていくもんなんですね

それは何故かって言うとですね

それぞれに自分に還って自分を生きようとするからなんです^ ^

尊重や尊厳なんて言葉は必要がなくなるんです

もし使うとすれば、自分が自分自身に向けた言葉として使うといいですね

それ以上でもそれ以下でもない

あなたに逢えてよかったがいいな^ ^

Naoto

06:05 | 記事 nao [コメント:0]