log

午後のティータイム🍹

2018年09月24日 | 未分類

ファイル 1924-1.jpeg

9月は、地震や停電で落ち着かない日々があり、あっという間に9月も終わろうとしています。
雨の日も多く、寒くなってきましたね☂️

昼食が終わり、T様と午後のティータイムに喫茶店でも行きたいね🍹となり、隣のユニットのK様、O様と“びっくりドンキー”へ行ってきました!

三人共、抹茶パフェ🍨を召し上がり、「美味しいね〜、美味しいね〜😍」と堪能されてました。

夕食食べられますか?と聞くと、「こういうのは別腹だよ(笑)」と言っておられました。

帰りに、写真にはありませんが、真ん中が空いて顔を出すグッズで大盛り上がり(笑)

寒くなってきますが、また美味しいものを食べに出かけましょうね!

伊達アウル ユニット2

18:53 | 記事 nao