log

大好物!なコーラ

2020年05月11日 | 未分類

ファイル 2727-1.jpgファイル 2727-2.jpgファイル 2727-3.jpgファイル 2727-4.jpg

昔民謡大会で数々の優勝をされ家にはトロフィー🏆を沢山飾られてるK様。
アウルの玄関先に飾られてるトロフィー🏆を見てこれはどうしてもらったんだ?といつも気にされ、「消防署のフェスティバル」でもらったんですよ〜と話すと「そうか〜家にも沢山ある」と☺話されいました。
リビングに戻られ大好物のコーラを美味しそうに飲まれるK様。時にはスタッフの横で書類を見て、字が上手だな〜と褒めてくださるK様。
甘いものとコーラが大好きなK様です。

伊達アウルはコーラを大人買いです。


グループホームアウル伊達

12:41 | 記事 nao

『母の日』

2020年05月11日 | 未分類

ファイル 2726-1.jpg

笑顔がたくさん溢れた1日でした✨

『いつもありがとう❤️』
感謝を込めて…カーネーション

そして、大喜びのケーキと

夜ご飯はお寿司です(*^^*)

世界中の母にお疲れ様です✨


グループホームアウル登別館

10:04 | 記事 nao