log

あんドーナツ♪

2020年05月15日 | 未分類

ファイル 2741-1.jpgファイル 2741-2.jpg

スタッフの「美味しいあんドーナツが食べたいな・・・」からスタート!
「食べたいね~」とみんなで話して、
パン生地のあんドーナツを作りました!
T様ご夫妻に、あんこを入れていただき
スタッフが揚げて、グラニュー糖をつけて・・・

まだ温かい揚げたての『あんドーナツ』をみんなで美味しく食べました!

大好評☆みんな喜んでくれました!

餡を包んでくれたT様ご夫妻、ありがとうございました(^o^)
また、お願いしますね(*^^*)


グループホームアウル登別館

21:14 | 記事 nao

ハッピーバースデー

2020年05月15日 | 未分類

ファイル 2743-1.jpg

3種類あるお誕生日グッズから
「これかなぁ....」とたすきを選んで
いただきました❗

入居者さま一同で
ハッピーバースデーを歌い♪

ワイワイと時間が過ぎました。
 
前日好きな物伺ったのですが
「あの人指し指位の甘い魚」
奥様と考え。。。
「あー!!甘露煮ね!!」🤣
と大笑いしました。

これからも
たくさん笑って
元気に過ごしていきましょう🎵

お誕生日おめでとうございます💐

12:53 | 記事 nao

巣作り

2020年05月15日 | 未分類

ファイル 2740-1.jpgファイル 2740-2.jpg

今年も巣作りが始まりました。
一年経ち忘れずアウルまで又戻ってきました。

今年は、新しい命が何羽生まれるのか楽しみです。
グループホームアウル伊達

12:06 | 記事 nao