log

頼もしい

2020年05月25日 | 未分類

ファイル 2761-1.jpegファイル 2761-2.jpegファイル 2761-3.jpeg

大きなカゴを持ってどこへ行くのでしょう?

正解は!日用品の補充でした♪
みんなで使う必要なものを運ぶのを
手伝って下さりました(^O^)

『なんでも言って!!』
『このくらいどうってことないわ!!』
頼もしい皆さんです…(;_;)

そして締めに『カゴ置いてくる~!』

日々助けられています(T人T)


グループホームアウル 登別館

22:28 | 記事 nao

『収穫祭✨』

2020年05月25日 | 未分類

ファイル 2762-1.jpgファイル 2762-2.jpg

庭を眺めていたYさんとKさん。
スタッフが『フキあるんだよー』と伝えると
『えー?!フキ❤️食べれるの?!』と
久しぶりの屋外にテンションMAXで
包丁片手にフキを収穫✨

それを見ていたAさんは
『葉っぱ要らないんだべ?』とこれまた
包丁取り出しパパッと下処理✨

スタッフ遠くから眺めるばかりですw
明日のオカズが楽しみです( *´艸`)💕

グループホームアウル登別館

22:24 | 記事 nao

娘様からの誕生日プレゼント🌹

2020年05月25日 | 未分類

ファイル 2759-1.jpgファイル 2759-2.jpg

91歳のお誕生日を迎えたK様。
娘様より素敵なお花🌹が届きました。
アウルでも皆さんでK様のお誕生日のお祝いをしました。

プレゼントにはカチューシャを用意しました!

K様はダンスをしたり、お洒落がとても好きな方だったのでいつまでも素敵にお過ごし頂きたい思いでプレゼント。

居室には最愛のご主人様の遺影。
いつも綺麗だよ~とK様をみつめられています。

お誕生日おめでとうございます。🎂

グループホームアウル伊達

09:16 | 記事 nao