log

『初めての干し柿作り‼️』

2021年11月10日 | 未分類

ファイル 3435-1.jpegファイル 3435-2.jpegファイル 3435-3.jpegファイル 3435-4.jpeg

渋柿を沢山頂いたので皆で干し柿を作りました(*^^*)
懐かしくて話も弾んで楽しそう😆

グループホームアウル登別館

16:22 | 記事 nao

娘様からの嬉しい😄美味しい贈り物

2021年11月10日 | 未分類

ファイル 3434-1.jpgファイル 3434-2.jpgファイル 3434-3.jpgファイル 3434-4.jpg

果物が大好きなK様。先程娘様がアウル迄届けてくださいました。

丁度お顔も見れて娘様のお顔を見られ涙涙の嬉し泣き!

美味しい苺を沢山いただきました。

早速K様はスタッフや皆様に食べなさい〜と苺を手渡され
「美味しいね〜」と☺

本当に美味しい🍓いただきました。
ありがとうございました。

グループホームアウル伊達

15:55 | 記事 nao

『ご挨拶』

2021年11月10日 | 未分類

ファイル 3433-1.jpg

入居されて間もないH様。
今日は隣のユニットに遊びに来られ、ご挨拶も兼ねて皆を楽しませて下さっておりました。(^o^)
今後共、よろしくお願いします。

グループホームアウル登別館

12:31 | 記事 nao

『楽しいわぁ〜♫』

2021年11月10日 | 未分類

ファイル 3432-2.jpeg

入居者様のH様が踊りの講師を務めてくれ
歌いながら踊って見本を見せてくれました♪
他の入居者様も『楽しいわねぇ〜』と見よう見まねで
一緒に踊られておりました🥰
皆様 楽しそうで良かったです😊
いい運動になりましたね♫

09:27 | 記事 nao