log

お仕事

2021年11月19日 | 未分類

ファイル 3461-1.jpeg

『オレやろうか』と新聞を束ねるのを手伝ってくださいました。いつも入居者様やスタッフを気遣ってくださる。T様です😊

グループホームアウル 登別館

22:35 | 記事 nao

久しぶりの外食🍣

2021年11月19日 | 未分類

ファイル 3459-1.jpgファイル 3459-2.jpgファイル 3459-3.jpgファイル 3459-4.jpgファイル 3459-5.jpg

コロナ禍の中外出や外食は出来ずにいましたが、お寿司食べに行きたいな〜のご要望があり、ご家族様のご理解を頂き、数名ですが、ソーシャルディスタンスをしっかり保ちお寿司🍣を食べて来ました。
T様は「美味しかった〜」と8巻のお寿司、天ぷら、茶碗蒸しセットをペロリ☺

久しぶりの外食〜
美味しかったです!
またいきた〜いですね!

17:06 | 記事 nao

『ストレッチ』

2021年11月19日 | 未分類

ファイル 3458-1.jpg

ストレッチが、毎日の日課になっていらっしゃるH様です。
体が柔らかく、スタッフはとてもついていけません(;^_^A

14:48 | 記事 nao

朝食後の様子

2021年11月19日 | 未分類

ファイル 3457-1.jpgファイル 3457-2.jpg

朝食を終えたお二人
可愛い子犬とのおしゃべりがつきない(S)様。

此方は(I)様
大好きな職員の手をつないでニコニコ顔
一向に離す様子はありません。
微笑ましい一コマです。

14:07 | 記事 nao