log

優しさ

2021年11月12日 | 未分類

ファイル 3441-1.jpgファイル 3441-2.jpgファイル 3441-3.jpg

とても気の合うH様とK様。
H様が台所に立つとK様も後から〜
食事も一緒!いつもお二人でお話されている仲良しさん。

先日H様が咳込みとても苦しそうにされているとK様がそっと傍に寄り添い背中を擦っつておられました。

「大丈夫かい〜みさちゃん〜」「大丈夫だよ〜ありがとう」
「なんもだよ〜たすけあわなきゃね!」と
姉妹の様なお二人です。

ふとした優しい温かい風がアウルに漂っていました。

グループホームアウル伊達

21:29 | 記事 nao

毎日の日課です

2021年11月12日 | 未分類

ファイル 3440-1.jpg

最近入居されたHさま。

明るくて回りを楽しませていただいています。
今日は健康のため・・・と日課にしている
ご自身の体操をご披露してくださいました。
皆さんと一緒に頑張りたいですね。

13:34 | 記事 nao