log

パンケーキパーティー

2021年11月22日 | 未分類

ファイル 3473-1.jpegファイル 3473-2.jpegファイル 3473-3.jpegファイル 3473-4.jpegファイル 3473-5.jpeg

本日はクリスマスツリーの飾り付けを行いました!
手伝って下さるK様とH様。
すると…お隣のユニットからE様が!!!

なんと!パンケーキでお茶会の招待状を届けて下さりました!✨✨

午後からはパンケーキパーティーです🥳
上手に焼かれるN様、生地をひっくり返す度に拍手が湧き上がります!

皆様美味しそうに、楽しそうに食べられておりました!

ユニットIの皆様ありがとうございました😊✨

20:55 | 記事 nao

『楽しそうな笑い声が😊』

2021年11月22日 | 未分類

ファイル 3466-1.jpeg

皆様と一緒にテーブルを囲んで楽しく夕食を済まされ
就寝の準備に居室へと戻られたH様のお部屋から笑い声が😊
こっそり覗いてみるとスタッフと何やら楽しそうに
お話されていました♪
いつも笑いの たえないH様☺️ 夢の中でも笑っていらっしゃる事でしょう🍀
これからも毎日を楽しく笑って過ごして頂けたら嬉しいです🥰


グループホーム アウル登別館

19:26 | 記事 nao

『皆様の力で』

2021年11月22日 | 未分類

ファイル 3469-1.jpg

夕食作りを始めようと準備をすると、その様子を見ていたK様とY様は「何かすることありますか?」と声をかけて下さり調理開始。
調理の様子を見ていたS様は「何かすることありますか?」と調理に参加。
皆様の力のおかげであっという間に出来上がりました~

グループホームアウル登別館

15:49 | 記事 nao