log

チビナッチュ😊

2022年06月02日 | 伊達

ファイル 4012-1.jpegファイル 4012-2.jpegファイル 4012-3.jpegファイル 4012-4.jpeg

ユニットの中で泣き声ありナッチュかなと思い行くとでした😊ナッチュも人見知り覚えたらしく泣いてしまいます💦利用者様に顔見せると利用者様の笑顔が歪み見ているスタッフも顔がなごみました〜😊また来てね😊チビナッチュ待ってるよう👍

20:38 | 記事 nao

いつもご苦労様です!

2022年06月02日 | 伊達

ファイル 4010-1.jpg

今日も洗濯物を率先して行っているH様、タオルを首に巻きよ~し!と張り切って頑張っておりました。いつもありがとうございます❗️

アウル伊達

15:57 | 記事 nao

『着物を着て合唱』

2022年06月02日 | 登別

ファイル 4009-1.jpegファイル 4009-2.jpeg

今日は、着物を着て、歌を歌っていました。

グループホームアウル登別館

15:25 | 記事 nao

ティータイム🤤

2022年06月02日 | 登別

ファイル 4008-1.jpegファイル 4008-2.jpeg

本日のティータイムでフレンチトーストをK.E様とY様と
一緒に作りました☺️
「やーおいしいそうだね☺️」と大変喜ばれ皆様も
おいしいおいしいと食べて下さいました🥰


グループホームアウル登別館

14:59 | 記事 nao