log

お花🌻

2022年06月06日 | 登別

ファイル 4028-1.jpeg

リビングに飾ってあるお花を見て
F様、S様「綺麗だね〜☺️」と笑顔で
お話しされていました😌
微笑ましいですね🌻

グループホームアウル登別館

20:00 | 記事 nao

優しい手と手

2022年06月06日 | 伊達

ファイル 4027-1.jpg

いつも両隣に座られているN様とH様。先日H様がお元気がなく隣に座られているとN様が優しくH様の手を握られていました。そこにH様も優しい手を重ねられていました。
言葉は何もありませんでしたが、互いの優しい思いと優しい手が自然に触れ合った優しい時間でした。

自然に優しい事が言葉がなくても出来るって素敵です。

グループホームアウル伊達

18:52 | 記事 nao

『ようこそアウルへ!』

2022年06月06日 | 登別

ファイル 4026-1.jpegファイル 4026-2.jpeg

今日アウルへ入居されました。「何食べたいですか?」と聞くと元気よく「お寿司ー!」
便乗させて頂き、みんなで【ちょいす⠀】を頂きました!
これから宜しくお願い致します❣️

グループホームアウル登別館

18:13 | 記事 nao

牡丹🌺

2022年06月06日 | 登別

ファイル 4025-1.jpeg

庭に大きな牡丹が咲いておりY様「赤い花咲いてるよ!」とたくさん咲いており喜ばれておりました☺️
すごく綺麗ですね😌

グループホームアウル登別館

15:04 | 記事 nao