log

『天気が悪くても…』

2022年06月24日 | 登別

ファイル 4070-1.jpeg

素敵な笑顔で明るくなりますね^_^

グループホームアウル登別館

17:02 | 記事 nao

ジンギスカン🥩

2022年06月24日 | 伊達

ファイル 4072-1.jpegファイル 4072-2.jpegファイル 4072-3.jpegファイル 4072-4.jpegファイル 4072-5.jpeg

本日は、あいにくのお天気ですが予定していたジンギスカン
パーティを開催し、豊浦のイチゴ🍓や美味しい美味しいお肉を
お腹いっぱい食べて頂き、利用者様もおお喜びで「いやー皆んな
で食べるから美味しいんだ」「お外で食べて美味しい」と談笑
しながら食べ笑顔もニッコニッコで楽しんで頂きました。
終わり頃には、焼き芋も焼き🍠甘い甘いと食べて頂き本日は皆様
大変喜んで頂きありがとうございます😊今度は、お天気が
良い日にまたやりましょうねと言うと、利用者様方は「是非お願い
します」と話されてました😊


グループホームアウル伊達

12:00 | 記事 nao