log

今日の夕食は?

2016年09月05日 | 未分類

ファイル 334-1.jpgファイル 334-2.jpg

夕食に何食べたい?


魚よりは肉ね。
生姜焼きなんてどう?

じゃ、しょうゆと生姜と玉ねぎ、ピーマン。
あと、お酒もね。

材料を用意すると味付けをし、豚肉を焼いて、盛り付けをされております。


(アウル1 スタッフ  森谷 憲)

17:30 | 記事 admin

体操。

2016年09月05日 | 未分類

ファイル 333-1.jpg

今日の午前中に体操に行きました。
帰宅後に疲れたと言われていました。
(アウル伊達 ユニットⅡ 平野 未樹)

16:34 | 記事 admin

鑑賞

2016年09月05日 | 未分類

ファイル 332-1.jpg

今日は、いつも観ている水戸黄門の前に桃太郎侍が入っていました。
皆さん、時代劇がお好きですね~
(デイサービスセンターアウル 大石 雅祥)

15:27 | 記事 nao

『一休み』

2016年09月05日 | 未分類

ファイル 339-1.jpg

入居者様の日課があります。
毎日、食事のあとは囲炉裏で喫煙すること☆

タバコをぷかぁ~とふかし一言。
「頑張りすぎた時は、休憩も大事だよね」と。
入居者様はスタッフの事を、よく見てて
相談にのってくれてり。。。。
人生の先輩に頭が下がる毎日です。

(登別館 海ユニット 河上恵子)

13:34 | 記事 admin