log

働き者

2016年11月02日 | 未分類

ファイル 463-1.jpg

スタッフが洗濯物を干していると、「それ干すのかい??」と来られ、大きいタオルと小さいタオルを分けて干して頂きました。その後、各箇所のゴミ箱のゴミを回収されておられました。いつも綺麗にありがとうございます。(デイサービスセンターアウル 安保 いくみ)

16:23 | 記事 nao

『男の意地』

2016年11月02日 | 未分類

ファイル 462-1.jpg

アウル登別館でできたブドウを時々収穫される入居者様。

低いところに生っていたブドウはほとんどなくなり、今は高いところに生っているブドウを頑張って取っています。
皆に配りたくて一生懸命頑張っています。
皆の為にありがとう。

(※安全に収穫できるよう配慮しております。)

アウル登別館 海ユニット 加藤 正之

12:19 | 記事 nao

やりがい

2016年11月02日 | 未分類

ファイル 461-1.jpg

スタッフが編みものをテーブルに黙って置いてました。
編み物大好きおばちゃん、慣れた手つきで編まれてました╰(*´︶`*)╯♡
若さの源ですねー(*^^*)
いつまで現役の姿で、見習いたいたいと、思います。

アウル登別館 山ユニット 伊岐見順子

10:32 | 記事 admin