log

ねぇ~~~

2017年02月06日 | 未分類

ファイル 615-1.jpg

くるくると自由に回る椅子に座り、いつも台所の方を向いて座られているM様が今日はくるりとお隣のIさんの方を向かれお話をされていました。

ねぇ~~~ねぇ~~~

私ね・・・・
その続きが気になりましたが~なんのお話をされていたんでしょう。

でもお二人のヒソヒソ話を聞いちゃいけないと思いそっと、離れました。

気になる!私ね~のあとが。(笑)


グループホーム アウル 伊達 ユニット1

22:41 | 記事 nao

『お風呂』

2017年02月06日 | 未分類

ファイル 614-1.jpg

お風呂に入った後は隅々まで綺麗に掃除し、最後は水気もふき取ります。ご家庭でも風呂掃除が担当だったそうです。

小多機アウル

18:11 | 記事 nao

葉書がきました。

2017年02月06日 | 未分類

ファイル 613-1.jpg

葉書がきました。春らしい絵はがきです。懐かしい文字でつづられていました。アウル伊達 ユニットⅡ

16:35 | 記事 nao