log

今日は八十才の誕生日

2017年04月17日 | 未分類

ファイル 752-1.jpg

皆さんとお誕生日のお祝いしました。とても喜んで、いただきました。お昼は生ちらし寿司と天ぷらそば、果物、そして
ケ--キ、美味しかったと、喜んでいただきました。
                               アウル伊達

21:13 | 記事 nao

『お腹いっぱい』

2017年04月17日 | 未分類

ファイル 751-1.jpgファイル 751-2.jpg

ちょうどお昼の通院にゎ大好きなおにぎりとバナナを持参。
ぺろりと食べ終わって『お腹いっぱい』と。
でも、スタッフ…検査の結果を待ち、予約時間の診察まで1時間あることを知っていました。。。
カフェに付き合って頂き、目当てのパンケーキを購入♪
別腹だったようで…スタッフと仲良く食べ
『美味しかった✨やーお腹いっぱい』と満足そうな笑顔で笑われていました。

グループホームアウル 登別館 山ユニット

17:10 | 記事 nao

=おしゃれ=

2017年04月17日 | 未分類

ファイル 753-1.jpg

普段着に、さりげなくスカーフを首に巻いてM様が見せて下さりました。
ちょっと複雑そうに結んでいますが、ご本人はいとも簡単にされてます。
思わず見入ってしまいました。
「スローでみせてね」って(笑)

伊達アウル ユニットⅠ

00:00 | 記事 nao