log

午後のひと時、三人で

2018年07月13日 | 未分類

ファイル 1807-1.jpg

今日は隣のユニットから遊びに来てくれたおばあちゃんと歌をうたいました。童謡メドレーです。後は昔の話しで、盛り上がりました。午後のひと時でした。             アウル伊達ユニット1

20:02 | 記事 nao

パッチワーク

2018年07月13日 | 未分類

ファイル 1806-1.jpg

午後からの余暇の時間に自宅から持参された裁縫道具を使ってパッチワークをされておりました。
昔から趣味という事もあり、手際よく彩りも良い箱が完成しました。

デイサービスセンターアウル

16:16 | 記事 nao

絶妙な出汁❗️

2018年07月13日 | 未分類

ファイル 1805-1.jpgファイル 1805-2.jpg

今日もお昼、麺にするかい?出汁作るよ❗️と自慢の腕を振る舞いスタッフと味見をしながら完成❗️大量に作った出汁が完売!今日も美味しくいただきました‼️

アウル伊達 ユニット2

15:53 | 記事 nao

『お気に入り♥』

2018年07月13日 | 未分類

ファイル 1804-1.jpg

お菓子をつまみながらのティータイム☕

スタッフが帽子をテーブルに置くと
Sさんかぶる✨そして、すまし顔♥

似合ってるよ!と写真を撮って見せると
声を出して笑いご満悦♥

もういい?と聞くと『うーんうん』首を横に
気に入ったの?と聞くと『うん!』大きく縦に

近々、帽子をかぶっておでかけしましょ(*^^*)

グループホームアウル登別館

14:23 | 記事 nao