log

93歳お誕生日のお祝い🎂

2022年05月25日 | 伊達

ファイル 3994-1.jpegファイル 3994-2.jpegファイル 3994-3.jpegファイル 3994-4.jpegファイル 3994-5.jpeg

本日25日はH様の93歳のお誕生日です。
先程お孫様が窓越しではありますが面会に来てくださり、ご家族様から送られた素敵な服を早速着て皆様とお誕生日のお祝いをしました。
H様は感激のあまり、顔を覆い泣かれる場面もありスタッフも一緒にもらい泣き❢「ありがとう〜ありがと〜93にもなったんだね〜」と☺
皆さんで美味しいケーキ🎂を頂きました。
お誕生日おめでとうございます。

グループホームアウル🏘伊達

13:41 | 記事 nao

数字合わせ 

2022年05月25日 | 登別

ファイル 3993-1.jpgファイル 3993-2.jpg

数字合わせ 〜

F様が 「あれないなぁ〜 13 …13… 」そこへ Y様が 「それここだよ」

力を合わせみんなで 探すと早いですね。☺️

見ているスタッフもほっこりです。

グループホ−ムアウル 登別館

10:10 | 記事 nao