log

何かすることありますか?

2022年05月28日 | 登別

ファイル 4001-1.jpegファイル 4001-2.jpeg

夕食後、『何かすることありますか?』とスタッフへ声を掛けて下さり、食器を洗ってくださいました。
丁寧なお仕事、ありがとうございます😊

グループホームアウル登別館

20:20 | 記事 nao

✨夜間フライト✈️✨

2022年05月28日 | 小多機

ファイル 4000-1.jpegファイル 4000-2.jpegファイル 4000-3.jpeg

名コンビのMさんとIさん😊😊

夕食後、テレビを観ながら
何やら盛り上がっているご様子♬

Mさん「あら、紙ひこうきなんて懐かしいね」
Iさん「久しぶりに作ってみるか」
Mさん「面白そうだね、やってみるかい」

とチラシを手に取り、
紙ひこうき作りが始まりました😊

途中からスタッフも加わり、
みんなで"夜間フライト"を楽しみました♬

              小多機アウル

19:54 | 記事 nao

似合うでしょ〜!

2022年05月28日 | 伊達

ファイル 3999-1.jpgファイル 3999-2.jpgファイル 3999-3.jpg

新しい服を新調しハイポーズ!
スタッフの好みで選びましたが
気にいって頂き嬉しいです。
『私これが一番好きだわ!』と
グリーンの縞模様の服がお気に入り
のようです。
ぜんぶお似合いですよ〜


アウル伊達 ユニット2

08:42 | 記事 nao