log

うとうと

2024年02月17日 | 登別

ファイル 4625-1.jpeg

朝ごはんの後、椅子に座って、うとうと😴
いつの間にか、隣に座っているスタッフの肩をかりて、眠ってしまいました☺️
そんな後ろ姿に、ほっこりしました☺️
グループホームアウル登別館

22:35 | 記事 nao

『お隣で』

2024年02月17日 | 登別

ファイル 4624-1.jpg

今日は午前中にT様が隣ユニットへ遊びに行かれ、
K様と一緒にコーヒーを頂きながらお話をして過ごされていました。
ユニットへ戻られた際、「隣でコーヒー貰ってきたの」と
嬉しそうにお話しされていました(^v^)


グループホームアウル登別館

18:58 | 記事 nao

『久保さんとこが美味しいんだぁ』

2024年02月17日 | 小多機

ファイル 4623-1.jpegファイル 4623-2.jpegファイル 4623-3.jpegファイル 4623-4.png

伊達にある「菓子処久保」様の所で和菓子を買ってきました^^
すごい笑顔が素敵な店員さん達に見守られながら、お買い物を
楽しみました!O様も大変満足して無事に帰りました!
「また行こうね」と約束もしたので、また行きますよ~~!

小多機アウル

16:59 | 記事 nao

『何して過ごす?』

2024年02月17日 | 伊達

ファイル 4622-1.jpegファイル 4622-2.jpegファイル 4622-3.jpeg

O様、天窓から差す光にお花がきれいだねぇ~と眺めていました^^
S様は外か車か、どちらかに気になっている様子・・・。この視線は車っぽいですね!
そしてM様が焼いた豆腐ハンバーグです(笑)すごいでかい!とみんなで言い合っていました(笑)賑やかな空間でした><

グループホームアウル 伊達

16:32 | 記事 nao