log

『今日のティータイムは…』

2024年02月20日 | 登別

ファイル 4630-1.jpg

本日の3時のおやつはスタッフが買ってきてくれたシフォンケーキ♡でした。
皆様甘いものには目がないみたいで誰も残すことなくぺろりと完食されました。
「おいしかったよ。また食べたいな!」と仰っていました。

グループホームアウル登別館

20:10 | 記事 nao

『盛り上がりましょっ』

2024年02月20日 | 小多機

ファイル 4629-1.jpegファイル 4629-2.jpegファイル 4629-3.png

お昼食べて盛り上がりましょ~!
トランプも面白いけど、絵合わせも面白い!
しかもこの遊び、記憶力のトレーニングにもなりますね!
見てても楽しめる、やるともっと楽しめる^^

小多機アウル

15:24 | 記事 nao

『すっかり』

2024年02月20日 | 伊達

ファイル 4628-1.jpegファイル 4628-2.jpegファイル 4628-3.png

雪が溶けて、土やベランダの木が見えました!
やっと暖かい気候になってきましたね^^
冬は今回結構降りましたけど、今年の夏はどうなるのでしょうかね。

グループホームアウル 伊達

15:11 | 記事 nao