log

『あっという間に‼️』

2024年02月22日 | 登別

ファイル 4638-1.jpeg

洗濯物が乾いたのでスタッフが下ろしていると
S様とK様が「畳んでやるから、こっちによこしなさい。」
と声をかけて下さり、お二人であっという間に畳んで
下さいました。
仕事も手早く片付けて下さるので、スタッフも
ついつい甘えてお願いしてしまいます。
いつも有難うございます😊

18:47 | 記事 nao

『最近は絵合わせに夢中』

2024年02月22日 | 小多機

ファイル 4637-1.jpegファイル 4637-2.jpeg

リビングをふと覗くと、絵合わせタイム
最近は絵合わせカードに夢中かもしれません^^

小多機アウル

13:31 | 記事 nao

『お品書き』

2024年02月22日 | 伊達

ファイル 4636-1.jpegファイル 4636-2.jpeg

本日お昼のお品書きは~?
O様は隠れちゃいました><
でもいいですね!お品書きあるとわかりやすいですね!

グループホームアウル 伊達

13:25 | 記事 nao

『最近の日課』

2024年02月22日 | 登別

ファイル 4635-1.jpg

最近の日課となっているスタッフ対H様の指相撲。
日に日にH様強くなっています。
反射神経とてもいいです。手加減なしで負けてしまいます。

グループホームアウル登別館

12:21 | 記事 nao