log

『今日は暖かな気候ですね』

2024年02月28日 | 伊達

ファイル 4654-1.jpegファイル 4654-2.jpeg

U様は数字パズルをスタッフとやられていました!
さぁてどこにあるか・・・

N様はいつものスキンシップをとってたら、とてもいい笑顔で笑ってくれたので撮っちゃいました^^

グループホームアウル 伊達

13:09 | 記事 nao

『皆様一緒にいただきます。』

2024年02月28日 | 未分類

ファイル 4653-1.jpg

日常の風景でございます。
本日の朝食のご様子です。
まだ起きていない方もいらっしゃいましたが、
基本は皆様一緒にご飯を召し上がります。
そんなありきたりだけど、和やかな一枚です。

グループホームアウル登別館

12:53 | 記事 nao

『お雛様のようにきれいに』

2024年02月28日 | 小多機

ファイル 4652-1.jpegファイル 4652-2.jpegファイル 4652-3.jpeg

立派な七段のひな人形を昨日組み立てて、無事完成させることが出来ました!とても綺麗ですね!久しぶりに外に出られて嬉しく思っていてくれるといいですね^^
そして本日は髪を切ってもらうDayです!
イイ感じに仕上がってましたよ~!

小多機アウル

09:43 | 記事 nao