log

『掃き掃除』

2024年02月27日 | 登別

ファイル 4651-1.jpg

今日の昼食の後に、w様がホウキでお掃除してくれました!

いつもありがとうございます(^v^)

グループホームアウル 登別館

20:26 | 記事 nao

『紙コップで遊びました!』

2024年02月27日 | 小多機

ファイル 4650-1.jpegファイル 4650-2.jpegファイル 4650-3.jpegファイル 4650-4.png

詳しい遊びの様子は動画に収めましたので、ぜひインスタグラムの投稿をお待ちください!
紙コップで釣りをしたり、射的の要領で紙コップの山を倒したり、ピンポン玉を転がして紙コップに入れたり!三種類ほど企画して遊びました!企画は事務のH氏。とても楽しい遊びを考えてくださいました!また企画して遊びましょ~!

小多機アウル

15:55 | 記事 nao

『外寒いなぁ』

2024年02月27日 | 伊達

ファイル 4649-1.jpgファイル 4649-2.png

S様が散歩に出掛けようと、外に出たところ
すぐに「寒いな」と言って中へ戻りました。
最近また少し寒くなってきましたね~

グループホームアウル 伊達

15:52 | 記事 nao