log

ハッピーバースデー

2017年01月25日 | 未分類

ファイル 592-1.jpg

今日はK様の87歳のお誕生日です。
皆さんでお祝いしケーキを食べました。
K様は「誰の誕生日さ?」とケーキを
食べながら言ってました(笑)

いつまでもお元気でこれからも皆さんと
楽しく過ごしてくださいね!


伊達アウル  ユニット2

15:42 | 記事 nao

『こだわりのカレー』

2017年01月25日 | 未分類

ファイル 591-1.jpgファイル 591-2.jpg

前までは自炊していたという話から、スタッフ「カレーにはこだわりあるんですか?」 M様「そりゃ、あるよ」ってことになり、こだわりのカレーを振る舞っていただきました。

隠し味は、ごま油です。

サラダ油が無く、ごま油で代用したところ美味しく出来たのが始まりだそうな・・・。

偶然か、必然か。

小多機 アウル

15:00 | 記事 nao

遠い昔の思い出

2017年01月25日 | 未分類

ファイル 590-1.jpg

ユニット2のT様と1のK様は昔、昔、ご近所でお知り合いだったそうです。

T様はたまにユニットを訪れてはK様に顔をよせ
お話をされます。

きっと、昔に戻り懐かしいんでしょうね。

お二人を見ていると、きっとお二人ともその同時に帰ってお互いの顔を見つめて懐かしさを噛み締めながらお話されているんでしょうね。

きっと。


伊達 グループホーム アウル  1

11:54 | 記事 nao