log

「面会」

2018年05月04日 | 未分類

ファイル 1660-1.jpeg

今日は、k様の娘様が面会に来られ「母の日が近いからお母さんにお花を持って来たよ〜(*´∇`*)と娘様が話を掛けると、k様は嬉しそうにニッコリされておりました。
その後、娘様と一緒に写真を撮りカーネーションを持った写真も撮りました。
私も母の日に日頃の感謝の気持ちを込めて自分のお母さんに何かプレゼントしようと思います!

伊達アウル ユニット1

20:54 | 記事 nao

『屋根よ~り♪高~い♪』

2018年05月04日 | 未分類

ファイル 1659-1.jpg

あいにくの曇り空ですが。。。
鼻歌をうたいながらルンルンです🎵

グループホームアウル登別館

20:23 | 記事 nao

♪屋根より高い鯉のぼり~🎏♪

2018年05月04日 | 未分類

ファイル 1658-1.jpeg

五月人形を真剣に見られている歌の好きなS様!
「何か歌ってくれないかい」 と、
スタッフと一緒に、♪屋根より高い鯉のぼり〜🎏♪
S様は色々な歌を知ってらっしゃいます。
これからも四季折々の歌を歌ってくださいね😊

伊達アウル ユニット2

17:50 | 記事 nao

茶碗蒸しとベコ餅

2018年05月04日 | 未分類

ファイル 1657-1.jpgファイル 1657-2.jpgファイル 1657-3.jpgファイル 1657-4.jpgファイル 1657-5.jpg

今日は昼食に茶碗蒸しを作りました。
火曜日に来られた利用者様が自宅で分量を調べてメモを持って来られ調理をされました。

午後からはべコ餅を作り、色も艶やかに完成しました。
味見や食べ過ぎでお腹が一杯(◎o◎)

15:13 | 記事 nao