log

今日はkさんの誕生日、お祝いしました・

2018年05月24日 | 未分類

ファイル 1705-1.jpgファイル 1705-2.jpg

今日はkさんの89歳の誕生日、ご馳走とケ一キとプレゼントなどでお祝いしました。おじいちゃん、おばあちゃん達に誕生日の歌をうたってもらいました。
本人は少し眠たそうでしたが、嬉しそうでもありました。
   アウル伊達 ユニット1

15:28 | 記事 nao

ルウア、、、

2018年05月24日 | 未分類

ファイル 1706-1.jpg

tさんとkさんを誘いルウアで
コーヒ飲みに行かれました。
kさんがニコニコし「美味しいね」と話される。
tさんdのスタッフをと手を繋ぎ笑顔見られました。
(アウル伊達ユニット2)

13:57 | 記事 nao

『母の味』

2018年05月24日 | 未分類

ファイル 1704-1.jpg

『なん十年ぶりだろう〰💦』卵焼きをつくるK様

形が崩れても味は変わらないし…
わたしが美味しく頂きます♥職員が言うと。。。

『そー言ってくれると自信が湧いてきた✨』
昔はよく作っていた母の味✨美味しかったです(*^^*)


グループホームアウル登別館

09:47 | 記事 nao

午前8時

2018年05月24日 | 未分類

ファイル 1703-1.jpeg

朝の五時から、朝ご飯の支度やら洗濯やら大忙しの3名様は8時にはグロッキーです。でも10時には復活してお昼ご飯の支度が待ってまーす!

グループホームアウル 登別館

08:56 | 記事 nao